2019/11/29 大忙し

忙しいです。ありがたいですね。自分で忙しくしてるのが30%ですが。

動画作成の為のクラウドファンディングありがとうございました。
おかげさまで機材など一気に新しく買うことが出来ました。
皆様のサポートのおかげです。

DAW1stライブツアーありがとうございました。とっても楽しかったです。
小岩井さんとRYUさんの溢れる想像力と才能には舌を巻きます。あの空間に作り手側として関われて非常に光栄です。
ここだけの話、メタルの新しい時代を作る可能性を秘めているプロジェクトだなと感じています。

MALIKLIYA。アルバム最終段階に入ってます。実は。あんまいうと出せなかった時に死にたくなるのであんま宣伝してません。
なんとか。死ぬ気で。出したい。このためにいっぱい時間を確保しました。
聞いてくれる人数は少ないかもしれませんが、聴いた人と俺が納得できるようなものになると思います。

Cazqui’s Brutal Orchestra。
出ましたね。自分らしさ全開のドラミングをさせて貰いましたよ。
長い時間がかかったけど、俺のFukiさん曲に続いて同じ音楽の上で演れたのは最高に気分がいいです。
みろよ、これがCazquiだぞって感じもありますよね。友人として鼻が高いですよ。宇宙。
てか11年くらい経過して同じような音楽性の所に到達してるの面白いですよね。

ICDDは、俺はドラム全部録り直したんですけど。
ギターとドラムが終わっている状態です。ミキシングも数曲やってるはずです。
今年中に出ませんでしたね。出ないかあ・・・。出ると思ったんだけどな。ウーン。
安易に出るとかいっちゃだめですよね。期待させちゃダメですよね。

来年はしょっぱなからICDDのライブ、Fukiさんのライブと続きますので。
デンカレと対バンですよ。やばすぎ。いい流れ。
Fukiさんですよ。やばすぎ。緊張。

12月死んじゃいそうですが、頑張ります。お楽しみに。