ovEnolaに加入しました。


https://ovenola.bandcamp.com
もうPVは見ていただけたかな。
3,4年ぶりにバンドに加入しました。
ovEnola(オヴェノラ)という名で、Nu-metalcoreというジャンルを核にしてやっていきます。 メンバーは、
Vo.kneeya(元Sailing before the windのボーカルだったり、Misantropistのサポートボーカルだったり。)
Gt.飯塚(Further ahead of warp、ICDDサポート)
Ba.幅野さん(Sick of nailとか、サポート色々)

昔、2008~2009年くらいにLie to DisengageというデスコアバンドとかGO-ZENをやっていて、飯塚とにーやはその頃に知り合った後輩というか友人なので一緒にやることになったのは感慨深いというか。
Crystal LakeのRyoさん(面識があるかないか滅茶苦茶怪しいしレベルで歳もよくわからんからRyoさん、だな・・・)が今回CDのレコメンド文書いてくれたんだけど、CLはその頃よく見に行ったり対バンしたりしてた大好きな先輩バンドで、CLのRyoさんも当時Infectionというバンドでボーカルしてたので一気に10年前の人達にかかわるようななんだか懐かしい気分。
当然10年分滅茶苦茶に進化してるんだけどね。
こういう系のドラム叩くのもLTD以来で、おはござのサポートをしてた時とかはもうちょいキャッチーでエクストリームな事を目指して不必要なエクストリーム性をあえて余り入れないようにしていたので、誘ってもらってこういう機会に恵まれてありがたい。

もちろん今後もMALIKLIYAや、ICDDのサポート・絵恋ちゃんのサポートは主軸として続けるし、他の音楽活動も考えてるし続ける。
自分がここ数年間一緒にやりたかったけどジャンルが違いすぎて出来なかった人達と一緒にやれるのがすごく楽しみで、また一つみんなが遊びにこれる場所を提供できることが嬉しく思います。

上でNu-Metalcoreとは書いたけど自分もそこらへんは正直よくわかってなくて、SLAYER/Slipknot/DESPISED ICONみたいな気分でドラムを叩いているから今回6月6日発売(フィジカルは13日)になるEPでもバチバチにエクストリームドラムやってます。
予約受付中で、ここで予約できます。
https://ovenola.bandcamp.com/
聞いてくれるみんなはジャンルとか関係なく、メタルだな、ハードコアだな、ロックだなとか自分の好きなものに当てはめて聞いてくれればそれでいい。
1stEPもまだ出てない状態だからあれだけど、もう1stアルバムについても色んなやりたいことが盛りだくさんでどんどん新しい発想でovEnolaの音を4人で作っていくつもり。
始まったばかりのバンドだから、みんなが回りに教えてくれるのが一番のバンドのパワーになる。
だからいいなと思ったらリアルで友人に教えたり、TwitterでRTしたり話題にしたり、Youtubeで好評価してくれたり、FBに貼りつけてくれるとすごくありがたい。
応援よろしくお願いします。